スポンサーサイト


4/21 京セラ株式会社棚倉支部様

ちょっとブログが遅くなってしまいましたが、4月21日(土)に京セラグループ様3カ所目となる福島県は棚倉に行って参りました。

私自身、初福島県入りを果たし、全都道府県制覇にまた一歩近づきました。

講習前と講習後では皆さんのスキルも見違えるほど上達して、レシーブ、トス、アタックの3段攻撃も形ができつつありました。

5月にもう一度お呼び頂いているので、どれだけ上手くなっているか楽しみです。

京セラ棚倉レクチャー

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hassy

Author:hassy
 
フリンゴの楽しさを一人でも多くの人に体験してもらいたいと、体験会や講習会など普及活動に飛び回っています。

・フリンゴ暫定世界チャンピオン→挑戦者募集中!

・日本フリンゴ協会S級インストラクター

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
Facebookページ
フリンゴ動画
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mixi
ご協力お願いします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
