スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/25 エクシリムCUP2010大会結果

一時は雨が降るかもという予報なんてあったのか?

というほどの夏晴れの中「フリンゴ・エクシリムCUP2010大会」が開催されました。


CIMG0262.jpg


14チーム中、去年の優勝チームと一昨年の優勝チームがエントリーしており、戦う前からハイレベルな予感。


炎天下の湘南ビーチで繰り広げられた熱い戦いは、戦前の予想を超える高いレベルで接戦が続き、予定時間を大きくオーバーしてしまいました。


去年、一昨年の優勝チームを含め、強豪と目されていたチームが順当に予選リーグを通過したまでは想定内だったのですが、準々決勝で昨年の優勝チームと、準優勝経験者が敗退するという番狂わせがおこり優勝の行方は混沌としていきます。


そんな中、やはり強かったのは一昨年の優勝チームでした。


高いボールコントロールと、素早い反射神経で並み居る強豪を撃破し見事優勝。

出場したら優勝して帰るという脅威の優勝率100%!


CIMG0268.jpg
優勝商品のカシオのタフネスデジカメ「EXILIM G」をGetです。うらやましい。


exilimcup2010a.jpg
優勝チーム 清水・横松ペア


CIMG0478.jpg
準優勝チーム 脇・中田ペア


CIMG0482.jpg
3位チーム
石井・勝又ペア
長田・松井ペア


CIMG0255.jpg CIMG0254.jpg  CIMG0295.jpg CIMG0296.jpg CIMG0320.jpg CIMG0345.jpg CIMG0338.jpg CIMG0420.jpg CIMG0453.jpg CIMG0390.jpg CIMG0435.jpg CIMG0484.jpg CIMG0470.jpg


大会の写真集はこちら

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hassy

Author:hassy
 
フリンゴの楽しさを一人でも多くの人に体験してもらいたいと、体験会や講習会など普及活動に飛び回っています。

・フリンゴ暫定世界チャンピオン→挑戦者募集中!

・日本フリンゴ協会S級インストラクター

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
Facebookページ
フリンゴ動画
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mixi
ご協力お願いします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。