スポンサーサイト


幻のの「MEN'S NON-NO」

2年前のメンズノンノにフリンゴが紹介されたことがあったのですが、うっかりその時の雑誌を購入し忘れておりまして
当然中身を見れず、幻のメディア掲載となっておりました。


あれから2年近く、インターネットで古本として売ってないか?
と探してみましたが見つかりませんでした。


ところがある日、たまたま見たアマゾンで古本を見つけたんです!
あの幻の「メンズノンノ2008年10月号」

しかも180円程度でした。 安っ!
(2年も経てば当然ですが、売った方は買い手がいてビックリでしょうね。)


メンズノンノ2008年10月号aメンズノンノ2008年10月号b 

アンガールズさんとお台場の人工ビーチでフリンゴした時の取材です。
記事の右上写真が僕です。
(今よりかなり若いです。)

お二人ともすっごく細くて、少し前に流行ったスキニージーンズが
「僕たちにはピッタリで嬉しいんですよ。」
なんて話したのを今でも覚えています。

フリンゴのスキルは、山根さんはセンス良かったですが
田中さんはジャンガジャンガ♪って感じでした。

それにしても、探せば見つかるんですね。
これもネット社会の恩恵かな。

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hassy

Author:hassy
 
フリンゴの楽しさを一人でも多くの人に体験してもらいたいと、体験会や講習会など普及活動に飛び回っています。

・フリンゴ暫定世界チャンピオン→挑戦者募集中!

・日本フリンゴ協会S級インストラクター

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
Facebookページ
フリンゴ動画
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mixi
ご協力お願いします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
