

4/18 ビーチフリンゴ体験会in神戸市

4月といえば、ビーチフリンゴのシーズンINの季節。

18日(日)に神戸市須磨海岸で開催された、ビーチフリンゴ体験会の様子をお伝えします。

冬の間フリンゴできなくてストレス溜まっていたのか、みんないつになく真剣。

参加者は少なかったものの、逆に少ない方がたっぷり練習できて個別にレクチャーも受けられるメリットがあります。

でも冬のブランクは、1度のFlingoでは取り返せない大きなものでした。

すでにアラフォーの仲間入りをしている僕は、気持ちは前に出てるんだけど、「足が出ない」、「手が出ない」とまったく動けずいいところなし。

今年はチャンピオンの座もヤバいかもしれません。

挑戦するなら今ですよ(笑)


suma100418a 
初心者レクチャーもやってます

suma100418b 
これよくやります。俗に言うダフった。

suma100418d 
完璧なレシーブ

suma100418e 
ジャンピングFlingo~♪


次回は、5月16日( 神戸市須磨海岸で開催いたします。

肉が美味いと評判のBBQ Flingoです。

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hassy

Author:hassy
 
フリンゴの楽しさを一人でも多くの人に体験してもらいたいと、体験会や講習会など普及活動に飛び回っています。

・フリンゴ暫定世界チャンピオン→挑戦者募集中!

・日本フリンゴ協会S級インストラクター

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
Facebookページ
フリンゴ動画
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mixi
ご協力お願いします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
