

雑誌「Recrew」に掲載されました

財団法人に本レクリエーション協会が発行している
レクリエーション雑誌「Recrew (2010年6月号)」にフリンゴが紹介されました。


夏を感じるおすすめアイテムの中で、
トップ扱いの見開き2ページで紹介されちゃってます。


ちょっとコミカルな吹き出しが付いた写真中心で
とっても楽しそうに紹介されてるのですが、


写真を良く見ると、1つ残念なことが・・・


みんな持ち方が違うんですorz

これだと楽しさが半減してしまうし、ボールを思った方向に飛ばせません。みなさん気をつけて下さいね。


持ち方を写真と動画で解説した記事はこちら


recrew2010_6a recrew2010_6b recrew2010_6c

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hassy

Author:hassy
 
フリンゴの楽しさを一人でも多くの人に体験してもらいたいと、体験会や講習会など普及活動に飛び回っています。

・フリンゴ暫定世界チャンピオン→挑戦者募集中!

・日本フリンゴ協会S級インストラクター

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
Facebookページ
フリンゴ動画
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mixi
ご協力お願いします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
