

5/16 ビーチフリンゴ体験会in神戸市

5月の須磨フリンゴは、毎年恒例となったBBQフリンゴ♪
これまでの参加メンバーからは、「肉がうまい」と評判なんです。

須磨フリンゴ100516a

その理由は、彼!
須磨フリンゴ100516b

とにかくいい感じに焼いてくれるんです。

同じ肉でも焼き加減でこんなに味が変わるのか?
ってくらい焼き上手。


おいしいBBQをお腹一杯食べたら
ビーチに繰り出しレッツフリンゴ♪


参加人数も多すぎず、みっちり練習した後は
男女混合ダブルスで即席トーナメント。


優勝は、フリンゴ協会インストラクターと
コンビを組んだGさんチーム。


初めて勝ったGさんは、早速友達に自慢してるそうです(笑)
インストラクターと組んだら、そりゃ勝つでしょ?


次回は、6月13日(
神戸市須磨海岸で開催します。


須磨フリンゴ100516e
サーブ。いいところでボールを捉えてます。


須磨フリンゴ100516f
ちょっと差し込まれてます。
ひざが伸びて肩があがり窮屈ですね。


須磨フリンゴ100516g
アタックを打つ瞬間。奇跡の1枚。


アタックを動画でアップしました。
アタックはフリンゴの中で一番難しい技です。

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hassy

Author:hassy
 
フリンゴの楽しさを一人でも多くの人に体験してもらいたいと、体験会や講習会など普及活動に飛び回っています。

・フリンゴ暫定世界チャンピオン→挑戦者募集中!

・日本フリンゴ協会S級インストラクター

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
Facebookページ
フリンゴ動画
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mixi
ご協力お願いします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
