

日本海新聞で紹介されました

6月11日に浜坂で開催されました但馬体育指導委員研修会・生涯スポーツ指導者但馬研究会での講習会の様子が、地元の日本海新聞(平成23年6月12日(日))にて紹介されました。


フリンゴ日本海新聞110612

写真のカットですが、手が縮こまっていて少し残念なタイミングです。

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

首都圏ネットワーク

NHKのニュース番組「首都圏ネットワーク」8月6日放送でフリンゴが紹介されました!


茅ヶ崎で開催されたフリンゴ大会の様子もご覧いただけます。


暑い中、撮影に来て頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました!

この場を借りて、お礼申し上げます。

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

Sports Business Monthlyで紹介されました

ウェブマガジン「スポーツビジネスマンスリー」でフリンゴが紹介されました!


スポーツビジネスの実務や面白さ、問題点、そして今スポーツ業界では何が起きているのかを、余すところなく伝えるウェブマガジンで、8月号は


特集① ワールドカップが残したもの
特集② 東京ヴェルディ1969 名門復活の胎動
千葉から世界へ bjリーグ参入に向けて
岡田 茜の 知りたい!New Sports (ここでフリンゴが紹介されてます!)
スポーツ・ジョブへの道


というコンテンツです。

詳細をお見せできないのが残念ですが、購読希望の方はこちらまで!


sbm02.jpg

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

祝!TBS瞬間視聴率ランキング1位獲得

8月7日(土)に放送された『王様のブランチ・TBS瞬間視聴率ランキング』で、サンデーモーニング・喝!コーナーで紹介されたフリンゴの映像が1位を獲得しました!


TBS瞬間視聴率1位獲得を記念して、Twitterでフリンゴプレゼントキャンペーン実施中なう。 (このキャンペーンは終了いたしました。)


@flingojpのツイートをRTしてくれた方、抽選で5名様にフリンゴプレゼント!


詳しくは、@flingojpをフォローしてツイートをご覧下さい。


見事1位を獲得した映像はこちら

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

サンデーモーニング

関口宏さん司会の日曜朝の情報番組「サンデーモーニング(TBS)」8月1日放送でフリンゴが紹介されました!


とっても良くまとめて頂いて、フリンゴの魅力が伝わる内容だったと思います。


フリンゴって何?という方に見て頂きたいですね。


特に、スタジオで模型を使って解説して頂いたのは嬉しかったです。その反面スタジオでプレーするのは窮屈そうでした。なかなか思い通りには行かないものです。


スタジオで紹介して頂いた唐橋さん、ありがとうございました。


そして暑い中、撮影に来て頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました!

この場を借りて、お礼申し上げます。


見逃した方は、こちらをご覧下さい。


CIMG0324.jpg
喝ーーーーーーーッ!

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

プロフィール

hassy

Author:hassy
 
フリンゴの楽しさを一人でも多くの人に体験してもらいたいと、体験会や講習会など普及活動に飛び回っています。

・フリンゴ暫定世界チャンピオン→挑戦者募集中!

・日本フリンゴ協会S級インストラクター

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
Facebookページ
フリンゴ動画
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mixi
ご協力お願いします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
