スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリンゴ取り扱い店舗一覧更新

神奈川県、静岡県、愛知県でフリンゴの取り扱い店舗が増えました。

特にアウトドアショップのSWENさんで取り扱いが始まり、名古屋、静岡在住の方がお求めやすくなりました。

取り扱い店舗一覧はこちらからご確認頂けます。

スポンサーサイト

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

カスタマイズ

「もっと色んな柄があればいいのに。」って良く言われます。


海外ではコカ・コーラバージョンや、ボーダフォンバージョンなど出回っているのですが、全て企業のノベルティ商品で非売品。


販売されているのは世界的に見てもまだ1柄だけなんです。


そんな中、フリンゴクロスをカスタマイズするツワモノが現れました!


カスタマイズa 
ゴムの部分を取り替えてカラフルにしただけでも可愛くないですか?

カスタマイズb 
他にもレインボーカラーやトリコロールカラーも♪


手芸屋さんの市販の板ゴムを取り付けてるらしいです。


皆さんもカスタマイズに挑戦して、世界に一つだけのMyフリンゴを作ってみて下さい。


グッとおしゃれになりますよ♪

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

練習用ネット

フリンゴは、ネットを挟んで試合をするのが一番楽しいです。小学生でも大人でも、みんな最後は試合をやりたがります。


フリンゴの試合は、バドミントンのネットとコート(ダブルス)を使用しますので、体育館に行かないと設備が無いのが現状です。


そこで、屋外でも試合や練習が楽しめるネットを購入しました。


IGNIO.jpg 

このネット、元々バドミントンやテニスの練習用として販売されているもので、幅が3mと公式の半分と短いのですが、組み立て式で自立式なので使い勝手◎。


組み立ても5分足らずと簡単で、ネットの張りもなかなかのもの。
これなら屋外でも試合形式でフリンゴが楽しめます。


早速、先日の小学生レクチャーイベントで使ってみました。

100710東須磨小 

小学生なら広い公式サイズのコートより、この方がいい感じです。

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

プロフィール

hassy

Author:hassy
 
フリンゴの楽しさを一人でも多くの人に体験してもらいたいと、体験会や講習会など普及活動に飛び回っています。

・フリンゴ暫定世界チャンピオン→挑戦者募集中!

・日本フリンゴ協会S級インストラクター

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
Facebookページ
フリンゴ動画
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mixi
ご協力お願いします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。