スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sports Business Monthlyで紹介されました

ウェブマガジン「スポーツビジネスマンスリー」でフリンゴが紹介されました!


スポーツビジネスの実務や面白さ、問題点、そして今スポーツ業界では何が起きているのかを、余すところなく伝えるウェブマガジンで、8月号は


特集① ワールドカップが残したもの
特集② 東京ヴェルディ1969 名門復活の胎動
千葉から世界へ bjリーグ参入に向けて
岡田 茜の 知りたい!New Sports (ここでフリンゴが紹介されてます!)
スポーツ・ジョブへの道


というコンテンツです。

詳細をお見せできないのが残念ですが、購読希望の方はこちらまで!


sbm02.jpg
スポンサーサイト

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

幻のの「MEN'S NON-NO」

2年前のメンズノンノにフリンゴが紹介されたことがあったのですが、うっかりその時の雑誌を購入し忘れておりまして
当然中身を見れず、幻のメディア掲載となっておりました。


あれから2年近く、インターネットで古本として売ってないか?
と探してみましたが見つかりませんでした。


ところがある日、たまたま見たアマゾンで古本を見つけたんです!
あの幻の「メンズノンノ2008年10月号」

しかも180円程度でした。 安っ!
(2年も経てば当然ですが、売った方は買い手がいてビックリでしょうね。)


メンズノンノ2008年10月号aメンズノンノ2008年10月号b 

アンガールズさんとお台場の人工ビーチでフリンゴした時の取材です。
記事の右上写真が僕です。
(今よりかなり若いです。)

お二人ともすっごく細くて、少し前に流行ったスキニージーンズが
「僕たちにはピッタリで嬉しいんですよ。」
なんて話したのを今でも覚えています。

フリンゴのスキルは、山根さんはセンス良かったですが
田中さんはジャンガジャンガ♪って感じでした。

それにしても、探せば見つかるんですね。
これもネット社会の恩恵かな。

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

雑誌「Recrew」に掲載されました

財団法人に本レクリエーション協会が発行している
レクリエーション雑誌「Recrew (2010年6月号)」にフリンゴが紹介されました。


夏を感じるおすすめアイテムの中で、
トップ扱いの見開き2ページで紹介されちゃってます。


ちょっとコミカルな吹き出しが付いた写真中心で
とっても楽しそうに紹介されてるのですが、


写真を良く見ると、1つ残念なことが・・・


みんな持ち方が違うんですorz

これだと楽しさが半減してしまうし、ボールを思った方向に飛ばせません。みなさん気をつけて下さいね。


持ち方を写真と動画で解説した記事はこちら


recrew2010_6a recrew2010_6b recrew2010_6c

theme : マイナーなスポーツ
genre : スポーツ

プロフィール

hassy

Author:hassy
 
フリンゴの楽しさを一人でも多くの人に体験してもらいたいと、体験会や講習会など普及活動に飛び回っています。

・フリンゴ暫定世界チャンピオン→挑戦者募集中!

・日本フリンゴ協会S級インストラクター

カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
訪問者数
Facebookページ
フリンゴ動画
Twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
mixi
ご協力お願いします
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。